2010年2月15日月曜日

華麗なるペテン師たち 3-6 「怪盗ゴースト」



華麗なるペテン師たち シーズン3第6話「怪盗ゴースト」
最終回です!ミッキーたちが仕事を終えて部屋に戻ると警察が待っていました!
ヨーク刑事はミッキーのスーツケースに麻薬を仕込み、チーム5人を捕らえます。そして、助けて欲しければ 通称“ゴースト”と呼ばれる大物窃盗犯ライスを捕まえるのに協力しろと脅迫してきました。ヨーク刑事は手柄を立てるためにミッキーたちを利用しようとしたのです。 アルバートは人質に取られ、ミッキーたちは、ライスとヨーク刑事のふたりを騙そうとしますが、ミッキーたちは盗聴もされていたのでした。窃盗犯のライスに近づくミッキーたち、ライスが今狙っているのはアンデルセンの未発表原稿でした。ミッキーはどう行動するのでしょうか?
 
 最終回おもしろかったです。ミッキーたちの行動はよく考えられていましたね。牢獄にいたアルバートもよく活躍していました!一番おかしかったのは、最後に現れたライスの依頼人でした。
 
 ミッキー・ストーン率いる詐欺師たち、今回で今のメンバー全員での出演は終わりのようで残念です。…が、また会えるのを楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿