2010年3月5日金曜日

デスパレートな妻たち S6-1

シーズン5までのあらすじは…
カルロスの姪アナ がソリス家に住むことに、なかなかかわいい子です。リネットとトムにはビッグニュース、リネットが双子を妊娠。ブリーは夫オーソンに脅迫されて夫婦関係を継続中、でも離婚弁護士カール(スーザンの元夫)と不倫関係に。キャサリンとマイクの旅行は緊急事態で中止に。スーザンは難を逃れマイクとMJと抱き合い熱いキスを。そして誰かの結婚式…。

マイクと誰かの結婚式で終了したシーズン5。
マイクの結婚相手はスーザンでした。愛を誓いあう二人。そんな2人の前にキャサリンが…。

第1話は、スーザンとマイクの結婚式8週間前を描いたお話でした。

イーディの代わりに不動産屋を務めるリー。新しい家族が引越してきます。アンジーとその夫、息子ダニーの3人です。

ブリーはカールと関係をもとうとしますがシーツがだめで購入しにいきますが、一緒に買い物をするカールでしたが、ブリーの姿に呆れてしまいます。

キャサリンは、スーザンの花嫁衣裳を郵便屋さんに預かりますが、なんとその衣装を勝手に試着するのです!そしてその姿で料理を…!?ちょっと行動が変!!衣装を取り戻し家に帰ったスーザンは娘ジュリーと花嫁衣裳のシミ取りをしながら、マイクと結婚することを誰も喜んでくれないと嘆きます。もともとはマイクは自分と結婚していたのにどうしてキャサリンのことばかり聞かれるのかと…?マイクとの間には子供までいるのにと…。本当に複雑ですね。

マクラスキーさんにはなんとロィという彼氏ができたようです。

ガブリエルは アナ に夜の11時から始まるパーティにいきたいといわれます。新しいダンスクラブがオープンするからと…しかし、そんな時間からスタートするパーティにいくのは反対のガブリエル。勿論、反対しますが…。
ガブリエルはアナに対して厳しく接しますが、それは自分の経験から アナを守りたくてしていたことでした。アナの保護者になることを決めたガブリエル。本当にいいママに見えました。


スーザンの娘ジュリー。本当にきれいになりましたね。新しく引っ越してきたダニーの家庭教師をすることに…。ジュリーを気に入っているダニーは、勉強どころではない感じ。ジュリーを映画に誘います。そこへ父親が現れて…。このお父さん、なんだか変な感じです。
あるときダニーとジュリーはケンカしたようです。何が原因なのでしょうね。また、ダニーの母親アンジーの背中には大きな傷があります。大きな秘密と関係ありそうです。

そして、最後にジュリーがごみ出しに外へ出てきたところを誰かに襲われてしまいます。倒れるジュリー!大丈夫なのでしょうか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿