2010年4月3日土曜日

デスパレートな妻たち S6-2



カレン・マクラスキーさんに ロイという恋人ができます。
2人で仲良く散歩している途中、ジュリーが倒れているのを発見!
叫び声を上げる マクラスキーさん
みんなが集まる中、人々の怪しい目が新しい住人であるダニーに向けられます。

ジュリーが、病院で検査を受けることになりますが…レントゲンをとるというのを聞いたリネットは、「レントゲンをとるのは無理!ジュリーは妊娠しているかもしれない!」とスーザンの前で告白。
驚くスーザン。
ジュリーは意識はまだ戻りませんが…無事なようです。
でも娘ジュリーのことを何でも知っていると思っていたスーザンはショックを受けてしまい。リネットともケンカに…。ジュリーが母親の自分よりもリネットに悩みを相談していたことがショックだったのです。でもリネットはたまたま自分も妊娠していて悩んでいたからだと、内緒にしていた妊娠を告白するのでした。

 ブリーは、スーザンと一緒にジュリーに付き添います。そこへカールが、スーザンが電話で居ない間に「君が必要だ!」とブリーにモーテルの鍵を渡します。カールとの不倫に悩むブリーでしたがカールの側にいることを決めるブリー。

ミステリアス通りでは、ジュリーを襲った時間にアリバイのないダニーを心配した両親が、ダニーに夢中になっていたガブリエルの姪アナにダニーと一緒にいたとアリバイを頼んでいたのですが、ガブリエルにその嘘がばれてしまい。ダニーは、警察に連行されてしまいます。
 ジュリーを襲った相手は本当にダニーなのでしょうか?
 
キャサリンは、ひとりだけおかしい感じです。
マイクとスーザンの結婚でおかしくなってしまった様子。
2人の間は長く続かないとオーソンに笑顔で答えるのでした。大丈夫かな…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿