2010年6月4日金曜日

ロビンフッド S1-2 

森に住むことになり、追われる身となってしまったロビンフッド。

 代官は部下ガイを連れてロックスリーの村にロビンを探しにやってきます。ロビンの居場所を吐かせるために一時間にひとりずつ舌を切ると脅します。おそろしい…。
 
 その頃、ロビンは森に住むリトル・ジョンという無法者たちに捕らえられていました。ロビンの正体を知った無法者たちは懸賞金をもらうためにロビンを代官のもとに連れていこうとしますが、村人たちが代官にひどい目にあわされているのをみて驚きます。なんとその村人の中にリトル・ジョンの妻がいたのです。彼女を助けるために弓を射るロビン。そして、村人を助けるために 代官に捕らえられるロビンでした。

 お話はまぁまぁだったかなぁ…。
今回でリトル・ジョンは、ロビンの仲間になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿